盛岡在住ババァの日常たれ流し。 2011年10月、ピアノのマジ練を再開しました。
試しに20日間
2017年03月22日 (水) | 編集 |
安易にサプリメントに頼るのはいかがなものか。
って、思っていたんですが、
決して安易ではありませんで。
まあこれから運動量は増えてゆくとして、
食事では何に変化もなかったわけだからね。

20170322212559699.jpg

脂質異常が体質だとすれば、
危険な状態になる前に
薬による治療が示されるかもしれません。

正式に結果が届いたら、
同級生主治医と相談してゆくことになります。

サプリメントは、それまでの気休めっていうかね。

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今日も4ゲームで600をちょっと超えるのが
精一杯の、いっぱいいっぱいでした。
なんかなー、気合が入らんなー。
春だからかなー・・・

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ブログ村に参加しています。
同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。

 にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ  にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
 
 
関連記事
テーマ:健康管理
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック