続・かふぇ婆ウォッチング

盛岡在住ババァの日常たれ流し。 2011年10月、ピアノのマジ練を再開しました。

Entries

判決を申し渡す

ってか、申し渡されちゃった。

20170331222807880.jpg

私の医学的知識は「無きに等しい」ばかりか、
生半可で断片的で不確かな情報に右往左往しているし、
ここはひとつ、主治医である友人のアドバイスに従おう。

 ↑ ↑ ↑  つまり、あんまりよい結果ではないってことね。

かなりマジで、次の2件をを検討中です。

 ボウリングを週2に増やす。
 折りたたみ自転車を購入する。


よい結果もある。
信じられないことですが、
体重も身長も腹囲も、ほとんど変わりなし。
年末から、あんだけ増えた増えたって騒いでいたのに。
体重計に何か細工があるんじゃないだろうか。

ピロリ菌もいなかったぜ、うっほほーい。

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

大人仕様の移動ポケットを作ってみようかと思うとります。
まだ、脳内イメージふくらまし段階で、
具体的に布を選んだりとかしてないですけど、
リバティとか、合皮とか、バティックとか、リネンとかね。

Dかんをつけてポシェットにもなりまっせ、みたいな、
あだこだ、ぐちゃぐちゃ、スケッチ中ざます。

って言っている間に新年度だなあ。
いろいろ、生活に変化がある予定で、
考えただけで胃がモヤモヤして、
コーヒーばっかり飲んで、
ぐたぐたと寝ッ転がっています。

軌道に乗るまでの1~2週間だな。

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ブログ村に参加しています。
同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。

 にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ  にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
 
 
関連記事

Comment

Re: タイトルなし 

白チェブ様

ショクバの新体制が固まらないと、
何曜日って決められないんだよねー
でも、決めておかないと、
結局ダラダラすごしてしまいそう。
  • posted by かふぇ婆 
  • URL 
  • 2017.04/01 22:22分 
  • [Edit]

 

ボウリング、週2賛成!

何曜日かなーー?
  • posted by 白ちぇぶ 
  • URL 
  • 2017.04/01 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries


Play The Piano


Recommend







Booklog


Request Form

ブロとも申請は[こちら]から

Search


Access Ranking

[サブジャンル] * ピアノ *
8位
上位を見に行く>>