盛岡在住ババァの日常たれ流し。 2011年10月、ピアノのマジ練を再開しました。
判決を申し渡す
2017年03月31日 (金) | 編集 |
ってか、申し渡されちゃった。

20170331222807880.jpg

私の医学的知識は「無きに等しい」ばかりか、
生半可で断片的で不確かな情報に右往左往しているし、
ここはひとつ、主治医である友人のアドバイスに従おう。

 ↑ ↑ ↑  つまり、あんまりよい結果ではないってことね。

かなりマジで、次の2件をを検討中です。

 ボウリングを週2に増やす。
 折りたたみ自転車を購入する。


よい結果もある。
信じられないことですが、
体重も身長も腹囲も、ほとんど変わりなし。
年末から、あんだけ増えた増えたって騒いでいたのに。
体重計に何か細工があるんじゃないだろうか。

ピロリ菌もいなかったぜ、うっほほーい。

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

大人仕様の移動ポケットを作ってみようかと思うとります。
まだ、脳内イメージふくらまし段階で、
具体的に布を選んだりとかしてないですけど、
リバティとか、合皮とか、バティックとか、リネンとかね。

Dかんをつけてポシェットにもなりまっせ、みたいな、
あだこだ、ぐちゃぐちゃ、スケッチ中ざます。

って言っている間に新年度だなあ。
いろいろ、生活に変化がある予定で、
考えただけで胃がモヤモヤして、
コーヒーばっかり飲んで、
ぐたぐたと寝ッ転がっています。

軌道に乗るまでの1~2週間だな。

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ブログ村に参加しています。
同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。

 にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ  にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
 
 
関連記事
テーマ:健康管理
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
白チェブ様

ショクバの新体制が固まらないと、
何曜日って決められないんだよねー
でも、決めておかないと、
結局ダラダラすごしてしまいそう。
2017/04/01(Sat) 22:22 | URL  | かふぇ婆 #-[ 編集]
ボウリング、週2賛成!

何曜日かなーー?
2017/04/01(Sat) 13:02 | URL  | 白ちぇぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック