続・かふぇ婆ウォッチング

盛岡在住ババァの日常たれ流し。 2011年10月、ピアノのマジ練を再開しました。


絶世の・・・

可もなく不可もなく、十人並み。

これが絶世の美女だったら、
オトコどもは怪しむよね。
オレなんかを相手にしてくれるのは不自然、と。

と、思うのは十人並み以下の私の僻み?
(つなぎ融資の62歳ババァの件)

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

こっちは絶世の美猫です。
1年がかりでやっと手に入れました。
(仕入れのミスとかいろいろ重なってね)
20170419215232579.jpg

14ポンドです。
軽くて、振り回しちゃって、
コントロールできるようになるまで
少しばかり時間がかかりそう。

私がよく出すスプリット。

 * ⑧ * ⑩
  ④ * *
   ② *
    *

これを、今日はキティちゃんがクリアしてくれました♪

隣のレーンのモニターに、
こんな表示が出て一同びっくり。
音速の3倍近く。
20170419215258066.jpg

ラメ系のジグソーパズルを買った。
写真映りが悪いのは、やたら反射するから。
20170419215338070.jpg

また譜読み間違いを見つけちゃった。
どこを見ても、D♭はナチュラルになっていませんでした。
よって、コードネームも書き換え。
20170419215316167.jpg

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今日はボウリング仲間とかるく喋り、
残りは「明日ね」ということに。

うん、喋りたいことは山ほどあります。
当たり障りのない話を、いっぱいね。

どうも最近、「人の言動」に気持ちを持って行かれる。
先週もあって、それはミシン作業でほぼ癒えました。

じつは、今日もありまして。
明日、その話はできないな。

なんだろうな、人って、めんどくさいな。
私は私で、泰然とできればよいのだろうけれど、
どうも引っ張られてしまうのですな。

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ブログ村に参加しています。
同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。

 にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ  にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
 
 
関連記事
  1. ボウリング
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ


<<人間関係も断捨離? | BLOG TOP | 逆かならずしも真ならず>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback