盛岡在住ババァの日常たれ流し。 2011年10月、ピアノのマジ練を再開しました。

ケーブルサーバーのアクシデントで、

ネットに繋がりません。

もちろん、Wi-Fiもアウト。

スマホからLTE接続でしのいでいるので、手短に。

シゴトの行き帰り、雫石川に架かる橋を渡ります。

川の水の多さに背筋がゾクゾクでした。

河川敷のキジの巣は、

流されちゃったかなあ。

 

久しぶりシリーズ。

パル6、トッカータ、

ついこの間まで毎日弾いていたのに

コレンテやサラバンドに夢中になっているうち、

弾かなくなっていたのでした。

毎日1回は弾くようにしないとな。

いずれは通して弾きたいわけだから。

 

てなことで、スマホから手打ちは辛いため、これにて。

ケーブルサーバーには問い合わせ済み 、

市内のあちこちで接続不良になっているとか。

原因もよくわからないのだとか。

今ごろ、泣きながら保守点検しているんじゃないだろうか。

 

関連記事

【2017/07/24 22:03】 | 日々のあれこれ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック