盛岡在住ババァの日常たれ流し。 2011年10月、ピアノのマジ練を再開しました。
ピアノ室のドア前で「ステイ」のカジさん。
20170728213048739.jpg

カメラやスマホのレンズを向けると、
ほぼ100パー、目を逸らす。
聴いているようで、聴いていないようで、
たまにババちゃんが構ってくれるのを
じーっと待っているだけにも見える。

下手くそで悪かったですねーーーっだ!

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

パル6、ジーグのコピーを取ってきた。
色分け分析をするためである。
20170728213123659.jpg

うえ~ん、終盤が4声になってる~~(つω`、哀)
20170728213206250.jpg

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

両腕に赤いポツポツが出たので、
皮膚科に行ってきた。
20170728214139471.jpg

普段、じんましんに対して最大量の服薬をしており、
それでも赤く盛り上がる発疹と強い痒みがあるのは、
それなりの原因があったはず、とのこと。
たとえば、ドクガの毛に触れた、というような。

当面、お風呂ではなくシャワー、
日光に当たらないこと、
服薬のほかに、朝晩の塗り薬。

ポツポツが出てからまる1日、
日中は少し鎮まっていたものが、
また昨夜並みに赤くポツポツと盛り上がっている。
とっととシャワーを浴びて、
夜用の軟膏をつけるとしよう。

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ブログ村に参加しています。
同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。

 にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ  にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
 
 
関連記事

FC2blog テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

【2017/07/28 22:43】 | ピアノ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック