盛岡在住ババァの日常たれ流し。 2011年10月、ピアノのマジ練を再開しました。
FC2 トラックバックテーマ:「還暦を迎えるまでにやりたいこと」

うーむ。
なんだろう。
1㎏減量ってことにしとこうか。

あんまり日がないし。

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

やっとゲットした「フロリダ」おんじ。
20171004212216761.jpg

さすが高山帯の住人、色白ですこと。
てか、あんまり筋肉がないようだが、
これで薪割りとかやってんだよね。
ラップのノリで・・・

重ねられるスライムは、
お目当てのはぐれメタルが手に入ったから、もういいかな。
20171004212115639.jpg

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ボウリングは、リーグ最終日だった。
10月に入って、オイルコンディションが変わったとかで、
面白いように曲がりまくり、狙いはバッチリ。
スコア的には悪くなかったが、
ハンデ戦で、組み合わせの影響もあって、
順位としては不本意だった。

ま、順位を争う意識は薄い。
戦う相手は自分自身である。

全員、賞品をいただく。
20171004212253827.jpg

カップスープやドリンクのセットは、
職場に持って行くのにたいへん都合がよい。
今年いっぱい、もちますな。

手帳カバーの注文も入り、嬉しい日だった。
それぞれに買った手帳を預けていただくと、
翌週にはピッタリのカバーをつけてお返しする。
完全、私の自己満足のため、ざんす。
うひっ♪

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ベートーヴェン、月光3楽章の暗譜を目指している。
テンポが上がるにつれ、
今まで迷ったことのない部分で
「ナンダッケー」となって焦る。
20171004213235678.jpg

コードネームも書いてあるのに。
さらに、でっかく [Ⅰ-Ⅴ] って書き足した。
脳で理解すれば、弾けるはず・・・

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ブログ村に参加しています。
同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。

 にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ  にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
 
 
関連記事

FC2blog テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2017/10/04 22:15】 | TB theme
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック