盛岡在住ババァの日常たれ流し。 2011年10月、ピアノのマジ練を再開しました。
「申し訳ない」
「スミマシェン」
「至りませんで」

雨だねーとつぶやきが聞こえるたびに、
何度となく詫びた1日だった。

「わたしたちが出かけるときに雨って、
 珍しくない? (`・3・´)ノ」

はい・・・珍しいです。
みーんな、私が悪い(らしい)

とはいえ、紅葉の始まった山々の美しさ。
20171011223004116.jpg

秋田側は道路も乾いていて、
買い物やらには支障がなくてよかった。
予定のものを予定通りゲットできたし。

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

晴れ女の魔力を強化するために、
14日(命日)に実家に行くのに備え、
母の好きそうな彩りで通帳ケース。
20171011222501376.jpg

安藤醸造でゲットしたもろもろと、
産直で買った野菜で仕込んだ漬物を持って、
神通力の回復を図ってくるでござるよ。

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

パル4、アルマンドは、めまぐるしい和音変化で
臨時記号の嵐である。
それが、なんということでしょう!
コードネームを書き込むと迷わなくなるんだよねえ。
20171011223145997.jpg

すんごく時間かかった。
今日の練習時間は、ほとんどが、これ。

 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ブログ村に参加しています。
同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。

 にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ  にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
 
 
関連記事

FC2blog テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2017/10/11 22:52】 | 日々のあれこれ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック