fc2ブログ

続・かふぇ婆ウォッチング

イーハトーブ岩手に生息する婆サマです。2011年10月に再開したピアノの練習が生活の中心。ソーイングやボウリングを楽しみ、猫に癒やされ、仲間たちに励まされながら送る日々を、つれづれに記します。

♪~ショパン即興曲Op.51苦労中

もうね、間違えようが止まろうが迷おうが、
これが今の精一杯ってことで。
8分を切った記念っす。

あれやってこれやって、こうしてああして、
暗譜もしてテンポもあげて、、、と
まだ登り口に立って頂上を見上げている感じですかな。

10秒ぐらいでお腹いっぱいになると思います。
「苦労してんのね・・・」と実感できることでありましょう。
全部聞くとココロが消耗しますので、お勧めしません。
途中までアップする、とかできないんでしょうかね。
あ、弾くのを途中でやめたらいいのかΣ(・ε・;)


ショパン 即興曲Op.51

[VOON] 121024


人気ブログ一覧へ 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

ブログ分析サイトへ 
 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

かふぇ婆

ME?

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーです。
夜1回だけのログインなので、
訪問のお礼は行き届きません。
申し訳ありません(m_m)


 廃墟HP
 HPへ

 SHOP
 Shop
 

ご訪問サンクス

online:


最新投稿
花を見つける楽しみ 2024/03/27
やればできる子 2024/03/26
頭かくして 2024/03/25
今年の一番チョウは 2024/03/24
ミシン始動! 2024/03/23
シクラメンとかフォーレとか 2024/03/22
植物の体温 2024/03/21
Blog Lists