fc2ブログ

続・かふぇ婆ウォッチング

イーハトーブ岩手に生息する婆サマです。2011年10月に再開したピアノの練習が生活の中心。ソーイングやボウリングを楽しみ、猫に癒やされ、仲間たちに励まされながら送る日々を、つれづれに記します。

ペパーミントリーグ冬-3

スコア        184 137 167 181
トータル       669
アヴェレージ    167.25
ハイゲーム     184

ストライク     14
スペア       15

スプリット      11
スプリットメイク   0

ノーヘッド       1  
オープンフレーム   13

10ピンタップ     0

7ピンタップ     1
7ピンクリア     0


スプリットの多いことと言ったら!
オープンフレームのうち11回がスプリットミスだ。
今日のスプリットはみんな、おっきく開いたのばっかりで、
ちょっとだけ角度のある[4-10]が4回。
あとはビッグ4だったり、手前平行だったりと、
「取れるわけねぇ」のばっかりでさ~~もうっ!

しかし、そんな中でも180を超えたのが2回、
137のときは4回割れているので仕方がないとして、
落ち込みはしたものの立て直しました、といえるかもしれない。

1ゲーム目は、偶数レーンがオールストライク。
奇数レーンは1投目が7ピンか8ピンと、イマイチ。
呪われてんじゃないかと思っちゃったよ。


関連ブログ一覧⇒ にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ

ブログ分析サイト⇒ 
  
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

かふぇ婆

ME?

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはリンクフリーです。
夜1回だけのログインなので、
訪問のお礼は行き届きません。
申し訳ありません(m_m)


 廃墟HP
 HPへ

 SHOP
 Shop
 

ご訪問サンクス

online:


最新投稿
花を見つける楽しみ 2024/03/27
やればできる子 2024/03/26
頭かくして 2024/03/25
今年の一番チョウは 2024/03/24
ミシン始動! 2024/03/23
シクラメンとかフォーレとか 2024/03/22
植物の体温 2024/03/21
Blog Lists